くだらNight

しよーもないことを日々更新。夜が好き。

早くもクリスマスモード

この前、久しぶりにディズニーシーに行ってきました。今年の夏ぶりですね。

まだまだクリスマスの気分にはなっていないなーと思ったもののディズニーはとっくにクリスマスモード。

きらきらしたイルミネーションに若干アテられながら楽しみました。

 

今回はディズニーシーで最高級のレストラン、マゼランズに行ってきました。予約が取れないとはきいていましたが。行ったのが平日だったので大丈夫だろうと舐め腐り、昼前に予約をしに行った所、なんと満席。しかもネット予約分で満席になっているとのこと…

キャンセルが出た場合はネットサイトで確認できますとのことでした。

私は仕方ないなーと思ったものの一緒に行った彼はあまりに悔しかったらしく、暇さえあればサイトをちらちらすること2時間。なんとキャンセルが出て、すべりこみ予約ができました。

 

人生初マゼランズ、店内で最も目立つ地球儀の下の席に座ることができ、食事も美味しくとっても満足でした。帰ってから親に写真をみせつつ自慢しました笑

またお金を貯めていきたいなあと思います。