くだらNight

しよーもないことを日々更新。夜が好き。

年末年始の風物詩

最近はいろんな所で門松やお正月飾りが出ていますね。

門松が出ると一気に年末年始の気分になります。

今日は29日なのでまだ出してない人は明日30日までに出したほうが良いそうですよ。

29日は「二重苦」と連想されるので出さないほうが良いそうです。

 

そして今年の31日から来年1日にかけて、今年は地域一大きな神社へ初詣にいこうかと思っています。

入場規制がかかるくらい混むというのですが、地元の人間なのに行ったことがないのもなあと思い初挑戦することにしました。

 

相当寒そうですよね、厚着して風邪引かないようにして行こうかと思います。

みなさん良いお年を!