くだらNight

しよーもないことを日々更新。夜が好き。

旅行

春になり、桜の季節になってきました。

4月の頭に休みが取れたので、旅行に行く計画をたてています。

場所は「箱根」。過去に2回位行ったことがあります。

3回目ということでこれまでは行かなかったところに行こうかなと思っています。

 

例えば、ユネッサンとか、海賊船とか。

大人になるとそういうレジャー施設みたいなところにはなかなか行かないですからね。

いつもと志向を変えてみようという作戦です。

…でも、学生の春休み期間なので混んでいるかなという心配もあります。

 

とりあえずは桜をみつつゆっくり過ごすことを第一にして暇があれば行こうかなと思います。

やっぱり温泉旅行はゆったり、したいですよね…