くだらNight

しよーもないことを日々更新。夜が好き。

ビールがうまい

最近、ビールが美味しいです。

少し前まではあんまり好きではなくて飲んでも一口、なんて感じでした。

でもいつもお世話になっているバーでなんとなくビールを飲んだら想像よりかなりおいしく、好きになってしまいました。

 

やっぱり自分の家で飲むビールよりお店で飲むほうが美味しいんですかね?

ビールサーバーおそるべし。

ちなみに、そのお店の人におすすめの白ビールを教えてもらいました。

クローネンブルグ・ブランという白ビールです。

ビールとは思えないくらいフルーティーなビールで、よくワインなどで「フルーティーだね」などと言われても「何が?」と思っていた私でもわかるくらいフルーティーです。

ビール苦手な人でもこれは飲めるんじゃないかなと思います。

 

おためしあれ