くだらNight

しよーもないことを日々更新。夜が好き。

指先に

ネイルの話ばかりしていますね。。。

ネイルというか自分で見える部分、指先足先などなどがきれいだと気分がいいです。

毎日の生活にちょっとしたハリを。という気持ちでネイルをしています。

 

でもそれも元気が無い時、時間が無いときはできなくて、あー今日もすっぴんネイルだなーとおもうこともしばしば。

 

でもやっぱりどうしても元気が欲しいときは指輪をしています。

やっぱりね、指先にキラキラがあるとそれだけで少し幸せになれます。

そして湧いてくる指輪欲。

 

仕事場とかにしてけるタイプのやつ…って考えるとなかなか増えていかないですね。

 

指輪を買おうかなと思って自分の指のサイズを調べてみたら、薬指は7号。まあ普通ですわ。

 

小指、1号。

 

「「「1号。」」」

 

なんだそれ。