くだらNight

しよーもないことを日々更新。夜が好き。

誕生日

先日誕生日を迎えました。

特別嬉しいとも思いませんが、なんとなく気になる日です。

 

毎年、私の姉が誕生日ケーキを買ってきてくれます。

ホールではなくカットケーキで、お気に入りのお店で買ってきます。

とっても人気でいつみても人の列が絶えない行列店です。

 

今年は先にあのケーキが食べたい!とリクエストしておきました。

スフレチーズケーキ。とってもおいしそうなんです。

 

そして昨日姉が渡してくれたケーキ屋さんの箱を開けるとなんとそこには

メロンタルト

え??

なぜタルト??

と思ったらなんとお店の人が渡す人を間違えてしまったようで。

お店に電話したらレシートを持ってきてくれれば新しいものをお渡ししますとのこと。

仕方がないので今日貰いに行きます。

 

姉はちょっとぷりぷりしてました。

せっかくの誕生日なのに!って。

気持ちだけでもありがたいです。