くだらNight

しよーもないことを日々更新。夜が好き。

無事終了…とはいかなかった

お盆休みに親知らずを抜きました。

当日は麻酔が一番痛かったなーと思うくらい痛みは少なく、鎮痛剤を定期定期に飲みやり過ごしていまいした。

食事はもちろん流動食。

食べるスープみたいなやつをたくさん買ってきてそれから数日は食べるスープだけで生きていました。

 

抜歯後4日めあたりから普通のご飯も食べるようになり(とても食べにくい)10日後に切って縫ったところの抜糸をしました。

 

そして帰宅して気がついたのですが、なんと縫った場所の歯茎の下に穴が。

BB弾の玉くらいの大きさで水を飲むとめちゃくちゃ痛い。

もう飛び上がるほどに痛い。

 

診察終了と言われましたが電話したら見てもらえることに。予約が埋まっているところに無理やり入れていただきました。

土曜日に行ってきます。…また縫うのかな。。。