くだらNight

しよーもないことを日々更新。夜が好き。

パンに恋してる

最近毎日パンが食べたいと言っている私。

お弁当でお米ばかり食べていると唐突に無性にパンが食べたくなる現象に

名前をつけたい。

 

あまりにひどい現状を見かねた私の弟がホームベーカリーを買ってくれるとのこと。

毎日!家で!朝から!焼きたてのパン!このアホっぽい文字の羅列だけで

いい香りがしてくる気がする。

 

パンは好きだけど食べた気がしないからついついカロリーを取りすぎてしまうのが難点。食べても太らないパン、作って欲しい。

ブランパンとかもいいけど、私は柴犬とかコーギーみたいな色をした焦げ茶色のパンが

愛おしくて仕方ない…。

ここまで書いて私何してるんだろうって思った。

 

パン屋の前を通るだけで胸が苦しくなります。

いっそホームベーカリーと結婚しようかな…。