くだらNight

しよーもないことを日々更新。夜が好き。

マスクが苦手


最近コロナウイルスっていうのが流行ってて怖いですね。
私の地元もマスクとか手ピカジェルが売り切れ続出で予防したくてもできないって感じです。

 

でも、ちゃんと手洗いうがいする前に顔を洗ったり、家についたらまず服を脱ぐとかそういった予防は気をつけてます。
私はアレルギーが酷くてすぐくしゃみしてしまいがちなのですが、マスクしてないとすごい嫌そうな目で見られて辛いです。口元抑えてても、こいつウイルスばらまきやがった…って内心思われてそうで本当に嫌です。

 

アレルギーだからうつらないのに。。。

しかもここ数日かなり寒くて、寒暖差でアレルギー本当にやばくて、薬も効かなくなっちゃいました、また病院行かないとな…

 

マスクももっと気分が上がるような可愛いものだったらいいのにな。

肌荒れもニキビも気にしなくていいマスクがほしい今日このごろです。