くだらNight

しよーもないことを日々更新。夜が好き。

ドライブ

昨日、ペーパードライバーの友人に付き合ってドライブに行ってきました。

最近仕事で車に乗らなきゃいけないことがあって、意外といけたからレンタカー借りて練習したいとのことで一緒に東京からみなとみらいとか八景島まで回ってきました。

 

 

海水浴している子どもたちが気持ちよさそうで羨ましかったです。

 

結構釣りスポットなんかもあって、久々に釣りをしたい気分になってしまいました。

キャンプもいいですが釣りも良いですよね。

 

東京はいかにも海ってところが少ないので、神奈川住んでみたいなとか最近考えてしまいます。