くだらNight

しよーもないことを日々更新。夜が好き。

グランピング

今週末は連休なので、奮発して彼氏とグランピングに行きます。

 

ほんと普段のキャンプの3倍位お金がかかりますが、手ぶらで色々楽しめる場所のようなので非常に楽しみです。

 

クラフトビールなども楽しめるようです。

最近お酒ばかり飲んでいて、いい加減控えなきゃなんて思うのですが人と飲むと断れないんですよね…。

 

ちゃっかり過去最高体重更新してしまいました。

 

 

一人で外を走るとかそういうことが苦手なので、ジムを探してますがどこもお高い。

 

 

運動が苦手なので独りでするっていうのもなかなか難しいのですよね。