くだらNight

しよーもないことを日々更新。夜が好き。

ジーニッシュマニキュア

また、ネイルの話です。

WGを買いましたが、やっぱりどうしても剥がす時にかなり爪が持って行かれる。。。

横着して無理やり剥がすからなんですけど、やっぱりオフは簡単なのがいいなあ、ということでこちらも気になっていた「ジーニッシュマニキュア」を購入。

 

限定色と定番色からひとつずつ。

どちらもパール系のグレージュとホワイトベージュ。

速乾も速乾。超早い。

薄く塗って2度塗り3度塗りして10分もすればぜんぜん大丈夫。

落とすのもいつもどおりに拭き取ればOK。

 

ただし、速乾ゆえ手早く塗らないとムラになります。

ワンカラーが多い自分としてはかなりありです。

おためしあれ