くだらNight

しよーもないことを日々更新。夜が好き。

クリスマスも…

クリスマスもキャンプに行ってきました。

 

ただ、あまりにも寒すぎるということで今回はバンガロー泊。

 

釣りもしたくて海の近くにしたのだけど、まさかの海は大荒れ。

 

 

あたりのあの字もない様だった。

 

でも夜は運良く風が収まってくれて、楽しいクリスマスキャンプディナーを楽しむことができて満足でした。

 

 

ただ、朝は暴風…。風が強すぎて朝食作りは断念、寒い中洗い物して撤収いたしました笑

 

家に持ち帰った材料で、翌日にサンドウィッチを作りました。

 

 

焚き火で焼いたパンが食べたかったな。

 

それはまた来年。良いお年をお過ごしくださいませ。