くだらNight

しよーもないことを日々更新。夜が好き。

おやすみ

今はいったんキャンプはお休み。

 

今日もですが、流石に寒すぎますね。

雪も降るみたいですし、本当に雪降るのかわからない天気だけど。

 

今日は夕方髪を切るので、髪を切ってすぐに家に帰ろうかな。

 

一番暖かいトレーナーを着てきたけどこれでやっと丁度がいいくらい。

 

ヒートテックはあってもなくてももう差がわからないくらい寒い。あるにこしたことないけど…。

 

 

キャンプや釣りどころじゃないですね…。

こんな寒い中でもアウトドアできる人はすごいなあ。

知識があったらできなくはないのかもしれないけど、知識以前にギアのスペックが足りないですね…。