くだらNight

しよーもないことを日々更新。夜が好き。

10連休まであと1週間

今月の末から10連休です。

10日丸々休む人も、全然休めない人もいるかと思います。

 

私は嬉しいことに丸々休めるのですが、今のところ特別なにか出かける予定もなく。

これと言った趣味がない私。

10連休どうやってすごそうか今から考えあぐねています。

 

皆さん、趣味ってどうやって見つけていますか?

どうにも何かに熱中するという気持ちがわからない私。

我ながらつまらない人間だなと思います。

 

今年の目標は脱・つまらない人間 にしようかな。

といいつつのらりくらりと生きていきたい私です。