くだらNight

しよーもないことを日々更新。夜が好き。

歌の力って。

私の好きな人の歌詞に自分のお気に入りのブラジャーを拡張した服を着たいな、

という歌詞があってすごく好きなんです。

 

最近の世間はすごく暗くて重くて息をするのも苦しくて、私みたいのはすぐにそんな空気に押しつぶされて自分の意見を言うことすらまともにできないんだけど。

 

それでも音楽はいつも私の傍にあって、私の代わりに発信してくれて、

決して私のためのものではないとわかっているけど、でもそう思いたくなるような。

 

不思議ですよね。私もいつかあんな堂々と自分らしく生きたいと思ってしまう時があるけど今の私にはまだ難しいことだからいつかできたらいいなと思う。

 

 

だからコロナには負けたくない。