くだらNight

しよーもないことを日々更新。夜が好き。

美白を気にしだした

化粧水がなくなったのを機に化粧水を変えてみようと思っています。

どうせ買うなら美白効果のあるものを買いたいなあと思っています。

 

いろいろ調べてみても種類がありすぎてよくわからず。

友達が使っているものとかをきいてみて、なんとか数種類に絞ってきました。

 

もともと敏感肌で、化粧水選びが大変なんですが、私が気にしている「鉱物油」「パラペン」を使ってない化粧水意外と少ないです。

 

とりあえずサンブルをもらえないかお店の人にきいて回ってみようと思います。

サンプルがなければトラベル用の小さいサイズを買います。

 

上を見たらキリがないんだろうなあと思いつつアスタリフトとか使ってみたいけどなあ、高いなあ、という。

貧乏性ですかね。

お盆休みはドラッグストアめぐりかな!!