くだらNight

しよーもないことを日々更新。夜が好き。

さらばエアコン…

だいぶ寒くなってきて、服の選択をいつも失敗しています。

暑い日には長袖を、寒い日には上着を忘れなかなかうまくいきません…

私の地元はとても寒いところだったので今住んでいる地域の暑さには耐えられず、

毎年ヒーヒー言っています。

地元の夏は扇風機で事足りていたのに…、エアコンに出会ってしまって

生活のしやすさが激変しました!が、あまりエアコンに慣れておらず体調を崩す始末…

 

ここ数年、夏に体調を崩さない日はありませんでした、どうしてエアコンの風はあんなに頭が痛くなるんでしょう…

 

まあ、だいぶ過ごしやすくなりましたしあと一ヶ月もすれば毎日長袖を着られると思うと今からワクワクが止まりません!

 

温かい服もごはんもふとんも大好きです~♡