くだらNight

しよーもないことを日々更新。夜が好き。

キャンプの準備

キャンプの予定日が近づいてきたので準備してます。

思ったよりまだ寒い日が多いですが、当日は暖かくなることを祈って。

 

頼んだ道具もどんどん届いて、楽しみなんですが思いの外今月の仕事が忙しくてちょっと疲れ気味です。

 

寝袋、奮発していいの買ったので早く息抜きに山に行きたいなあ。

 

ちょっといろいろアウトドアのレシピを考えるのが楽しいんですよね~。

川魚を食べたいな。

 

こないだ、スーパーに鮎が売っていてすごく魅力的だったのですがキャンプのときに食べようと思って我慢したんです。焚き火で塩焼き。いいな~。