くだらNight

しよーもないことを日々更新。夜が好き。

お昼寝日和。

急に夏のように暖かくなりましたね。

 

急すぎてびっくりなんですけど、暖かくて気持ちいい。

春は体感する前に終わってしまった気がします。

 

あ、でもまだ5月か。なんだか体感がおかしいですね。

家にいる時間が長すぎて感覚がおかしくなっているかもしれないです。

恋人にも会えないから恋人なんていなかった気がしてきてしまいます。

連絡はとっているんですけどね。

 

近所の子供が遊ぶ声なんて何年ぶりに聞いただろう。

こんなに家にいることがないから不思議な気持ちになります。

 

 

パン作りのために庭に窯を作りたいんです。

でも一人で作れる自信がないので、こんなとき彼氏がいてくれたら楽しかったなって思ったり。そのときに限らずですけどね。友達にも会えないし、弟も接客業だから実家には帰ってこないし、寂しいです。正直。

 

いつまでこんな状況が続くのでしょうか。

こういうときは考えないようにして太陽光をカーテン越しに感じながらお昼寝しよう。