くだらNight

しよーもないことを日々更新。夜が好き。

何気ない幸せ

コロナの影響でしばらく会っていなかった恋人に会ってきました。

飲食店や人が多いとこに行くのは良くないと思って、なんでもないような公園で話して、近くの喫茶店は人がいなかったのでそこでお茶して帰りました。

 

恋人らしいこととか今はできないけど、これだけ会っていなかったから会えただけでなんかすごい嬉しかったです。

 

緊急事態宣言も解除されたので今度落ち着いたら窯作りを手伝って貰う約束をしました。

 

梅雨がひどくなる前に作ってしまいたいんだけどな。

間に合うかな。

 

会えると考えただけで前より気分が軽くなったというかずっと息苦しかった感じが少し和らいで、なんか安心しました。