くだらNight

しよーもないことを日々更新。夜が好き。

はちみつみるくてぃー

最近ミルクティーブームです。

ついこないだまでバナナジュースだったんですが、バナナジュースがなかなか出会えなかったためミルクティーブームが来ました。

 

個人的に砂糖の代わりにはちみつを使う派なのですが、ミルクティー以外にも使えるもので最近は料理の味付けにもよくはちみつを使っています。

 

お肉との相性がいい気がしています。

 

まあそれは置いておいて、秋なんてあったのかというくらい急激に寒くなってしまいましたね。ストーブを出してからずっとストーブから離れられませんね…。

 

仕事が忙しいようで彼氏にはしばらく会えてませんが、クリスマスはなんとか予定空けてくれないかなあ…。と思っちゃったり。

 

わがまま言えないですよね。