くだらNight

しよーもないことを日々更新。夜が好き。

最近ハマったもの

皆さんお久しぶりです。今年の夏はあまりセミの鳴き声を聞いた気がしません。

それなのにもう秋の香りがしますね。

 

最近私はバナナジュースにハマってしまって、外出するとだいたいジュース屋さんでバナナジュースを買ってしまいます。

 

タピオカよりハマってしまっていて、永遠に飲んでいられそうでジューサーを購入するか迷っています。

 

自由が丘とか結構バナナジュース飲めるとこ沢山あるみたいなんですが彼氏わざわざ付き合ってくれるかしら。

 

バナナジュースのいいところは甘すぎず優しい味がするところです。

 

バナナ嫌いの人も少なくないとは思いますが美味しいのでおすすめですよ。