くだらNight

しよーもないことを日々更新。夜が好き。

キャンプ行ってきました

天気にも恵まれ、無事行ってくることができました。

 

川の水が冷たくて、気持ちよかったです。流石に夜は少し冷えましたが、お酒を温めてちびちび飲むのも悪くなかったですね。多少テントが狭かったですが、寝るスペースさえあればよかったのでそこまで窮屈でもなく。

 

河原だったので痛いかなとも思ったんですがちゃんと下に敷く卵シートみたいなやつを買っておいていたので全然痛くありませんでした。

 

すごいですね…!万能でびっくりしました。

 

ゆるキャンという作品の影響もあってアウトドア流行ってますよね。

 

また近いうちに行きたいです。