くだらNight

しよーもないことを日々更新。夜が好き。

父の日

先週雨で窯づくりはできなかったんですが、彼氏に家に来てもらってご飯食べたりゲームしたり思い思いの時間を過ごすことができました。

 

私の家族に今の彼と結婚するだろうと思われているのかすごい可愛がられていて…笑

 

もうそれはそれは夕食が豪華すぎてびっくりです。

お母さん気合い入りすぎ。

 

でも美味しかったです、彼も喜んでいました。

そういえば父の日だったので、彼がケーキを買ってきてくれてみんなで食べました。

 

チーズケーキだったんですけどすごく美味しくて、今度自分で買って一人で全部食べようと思いました。いや、ホントそのくらい口当たりが軽いんですよ。

 

こんなこと言っていたらお腹空いてきちゃいました。

今日は仕事もないので、ご飯食べて寝て自堕落した生活をします。

 

今週末はお寿司食べるのでそれだけが楽しみです。