くだらNight

しよーもないことを日々更新。夜が好き。

梅雨が明けたら

やっと晴れ間が増えてきましたね。

まだ嫌なジメジメは続いていますが、

だいぶ夏らしさを感じる日が増えてきたように感じます。

 

最近Twitterで見かけたのですが、

今年は冷夏になるとのことで暑がりの私としては非常に嬉しく(?)感じています。

 

まあ冬は冬で寒がりなんですけどね笑

 

梅雨が明けたら、みんな今よりさらに外に出始めて

コロナの感染が拡大する恐れもあると思いますが

少しずつwithコロナの状況に慣れていかないと。

 

感染者=悪という風潮もいい加減見直してほしいです。

未知のウイルスにどんな対策していたってかかるときはかかるでしょう。

どんな理由であれ誹謗中傷は良くないです。

 

SNSでの誹謗中傷を見ているといじめを想起します。

変わらないですね、いつまで経っても。

 

少しでも今は、感染してしまったから責められるなんて環境では

なくなっていくことを望みます。