くだらNight

しよーもないことを日々更新。夜が好き。

暑いですね

冷夏になるといった情報は何だったのでしょう。

ものすごく暑いです。

 

いや、地方によっては体感温度がそんなに高くないのかもしれませんが。

私の北海道の友人も今年は涼しいねといっていたので、私が住んでいるところは暑いけどそうじゃない場所もあるんだろうな。

 

 

今日は寝不足です、暑くて寝付けず全然眠れませんでした。

後でお昼寝します。さすがにしんどいです。食欲もわかないし…。

 

冷たいきゅうりだけずっと食べてますね。あと庭で育てたミニトマト

夏唯一の楽しみです。

 

まだもう少し楽しめそうです。