くだらNight

しよーもないことを日々更新。夜が好き。

梅雨

しばらくキャンプには行けなさそうですね。

 

梅雨になってからジメジメまとわりつく暑さが嫌な感じです。

 

次は夏が過ぎてから秋に行くとかそういうのがいいなあ。

最近やりたいことと仕事のバランスが上手く取れずに

苦しい思いをすることが多々あります。

 

なんでこう人間って考えることを強制させられなきゃいけないのかっていう。

 

キャンプ行くときとか自然のこと考えてるときはそんなに難しいこと考えてないはずなんだけれど、その時のことに夢中になっているからってだけなんでしょうね。

 

この時期は休みの日にうまく息抜きができないので、どうしたものかと悩んでいます。